SSブログ

1月7日 [絵日記]

海.jpg

今日はもう7日・・・平常の生活に戻りつつありますが、

やっぱり「オメデトウゴザイマス♪」 「今年もよろしく♪」・・・って挨拶になりますねぇ!


さて、明日からはお正月ネタも使えないから・・・何か描かなくては・・・と思う私!

このまま、真面目にブログの更新といけばよいのですが・・・。


↑ の画像は夫の写真と私の字との コラボでした・・・。 




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
素敵な賀状をありがとうございます♪
by mimimomo (2010-01-08 12:28) 

Roseblanche

これはどちらの海でしょうか?
ちょっとワイルドな波と柔らかな太陽、波間に飛ぶ一羽の鳥、
素晴らしいセンスですね。
kyokoさんの文字と本当にぴったり♪
by Roseblanche (2010-01-10 13:23) 

kanon

だんなさまの写真なんですね。素敵だあ。
kyokoさんの字もぴったり。こんなコラボっていいですね。
by kanon (2010-01-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月6日ぞろ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。