SSブログ

1月6日 [絵日記]

初春.jpg

みなさんのブログで旅行記を読んでいたら、もの凄~く どこかに行きたくなりました♪

友達が忘年会の時に沖縄に行きたいと言っていた事を思い出し、さっそくメールにて意思確認!

メールの返信がいつもちょっとばかり遅い友達なので・・・ハガキで催促・・・と言う相変わらずセッカチな私・・・。


何年か前には海外旅行直前でキャンセルする事になったから・・・今度は是非に一緒に行きた~いんです!

6日間連続で仕事の入っていない日が2月にあるからね! 

この機会に  行くぞ~!!!


さて・・・と、明日から仕事があって、それもとっても楽しみなんだ♪ ウキウキで~す!





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

Roseblanche

華やかで目に鮮やかな「初春」。
これもいいですね~~~

2月に海外旅行?素敵ですね。羨ましい!
お友達と楽しい旅が出来ますように♪
by Roseblanche (2010-01-07 08:34) 

mimimomo

こんにちは^^
kyokoさんの閑静には脱帽ですね~素敵!
沖縄だったら2月でも大丈夫ですね~ わたくしも中学時代の友人と
沖縄に行きたいね~という話しをしたことがあります^^ でも4人だったから
なかなかまとまりませんね。

by mimimomo (2010-01-07 11:54) 

kanon

ステキ♪

沖縄ですか?楽しそう。
寒い時期に暖かい場所に行くのはいいですよね。

by kanon (2010-01-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月5日1月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。