SSブログ

1月4日♪ [絵日記]

飴.jpg

今日は私のキョーダイや甥・姪達との プチ新年会♪

姪は年女だったんです♪ 

とっても可愛くてチャ-ミングな子!


何にもお構い出来なかったのですが、トランプ遊びをいたしました。

神経衰弱に七並べ・・・。


何はなくとも、みんなでワイワイやれて良かったです♪

「来年はしっかりお料理を作るぞ~!」 だから、また来てね!

平和な4日・・・でした!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

旅爺さん

遅まきながら、明けましておめでとう御座います。
可愛いトラちゃんの絵日記とは楽しいことされてますね。
今年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-01-05 05:53) 

mimimomo

こんにちは^^
あー金太郎飴~美味しいのよね~
kyokoさんの絵、とっても美味しそうに見えます。
by mimimomo (2010-01-05 15:53) 

ひまわり

穏やかなお正月をすごされてよかったですね。
ところでkyokoさんがトランプをデザインしたら
どんな絵柄になるのでしょう?(笑)ふと思ったのでした。

とら太郎飴 食べたいッ!!!
by ひまわり (2010-01-07 16:53) 

kyoko

*ナイス・コメント アリガトウゴザイマス♪

*ひまわりさん! 
トランプ・・・何でも考えてカタチにするっていうのは
楽しいことです♪

 いつか手づくりトランプなんかいいかもね!
 色々アイディア・・・刺激し合いましょう♪
by kyoko (2010-01-08 10:36) 

kanon

神経衰弱に七並べ!なんだか懐かしい~。楽しそうです♪
by kanon (2010-01-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月3日♪1月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。