SSブログ

ちょこっと「アート」 [消しゴムはんこ]

金魚 A.jpg

あれこれ・あれこれ・・・試行錯誤で作っております。
明日は雨らしくて外での販売はお休みですかねぇ!

日曜は晴れるといいなあ・・・♪
金魚達も日向ぼっこを楽しみにしているかも!

金魚 B.jpg

今年はいろいろイベントに参加したいと思っております。

金魚 C.jpg

金魚のオリジナルカレンダーも作る予定で、これも・・・あれこれ・・・と♪



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

ひまわり

金魚さんたちのまわりも秋色に衣替えですね。
イベントのご成功お祈りしております。
by ひまわり (2009-09-11 22:39) 

hana

イベント楽しいですね。
ご成功を祈っています。
by hana (2009-09-12 15:58) 

Roseblanche

次々にこんなに作品が生まれて素晴らしいです♪
イベントが盛況でありますように ☆☆

by Roseblanche (2009-09-12 22:25) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっとグリーンが入るとまたぐっと引き立って・・・
素敵です。
今日は晴れると良いですね~
by mimimomo (2009-09-13 05:36) 

kumimin

♡の葉っぱに吸い寄せられるように泳ぐデメキンちゃん、かわいい=^^=
今日はイベントに参加かな?
by kumimin (2009-09-13 13:46) 

kyoko

*皆様・・・いつもナイス・応援メッセージ有り難うございます。
 イベント会場は大きな桜の木の下・・・ポロポロと何やら黒い?雨が・・・・。
 どうやら・・・毛虫の糞だったようで・・・その数の凄さにビックリでした。
 
 気がついたら胸の辺りに・・・毛虫が這っていました。
 もちろん服の上ですが・・・。

 毛虫三昧の良いお日よりでした・・・。
 
by kyoko (2009-09-14 17:57) 

kanon

楽しそうですね。しかし、毛虫とは。。。
今の季節も多いですね。お気を付けて。
by kanon (2009-09-22 15:12) 

suzu*

手先の器用な人。
いろんな手仕事ありますが、「消しゴムはんこ」出来るお方も部類に入るんやないかと思うとります。
柔らかめの板に彫刻刀で彫り々・・・は割と好きです。
けど、彫る相手が軟弱な(あれ?)ゴム製ですよね? しかもちっこいときとるし。
そんなんによぅ彫り込めるなぁと、ただただ感心するばかりですよ。
大体ね、紙にペタッと押すと左右逆でしょ?
その時点でうちの頭ん中は?????となってまぅ(苦´・艸・)
それを最初にイメージしてデザイン考えなさるんでしょ?
全くもって、敬服です!!
by suzu* (2011-08-18 15:20) 

kyoko

*SUZU*さん
 いろいろ見てくださってありがとうございます!
 まあ・・・自分でも懐かしくなってしまった記事です。
 私はキチッとしている性格ではないですから・・・消しゴムにそのまま鉛筆で
 書いちゃうんです。 字以外は左右なんてのも気にしなくていいんですもの。

 不器用だと思い込んでいた自分が消しゴムハンコを作っているのが可笑しい気  がするんですよ。 
 やっているうちに出来るようになって・・・おかしなものですねぇ!
 うふふ・・・。
 
by kyoko (2011-08-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出目金♪秋ですねぇ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。