SSブログ

49匹目 [消しゴムはんこ]

金魚ヒメ.jpg

100匹を目指して作っている金魚もこれで・・・49匹目。
金魚姫?・・・と名付けてみました。

ここまで面白くて超特急に作ってきたのですが・・・さて・・・ここでちょっと考えて・・・。

数だけ増えてもね・・・!
これからは、もっと艶っぽい金魚を作りたいです。

研究せねば・・・。

金魚 1.jpg

土曜・日曜と自分の作品をちょこっと売らせていただいたのですが
・・・これじゃないぞ!・・・という気になりました。

では・・・方向転換を!という事で・・・何かしらそこで描いて表現しようと思います♪

先ずは明日、ブルーシートを買いに行かなくちゃね・・・うふふ。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

kumimin

その場で描くんですか?
また新しい世界が広がりそうですね=^^=
by kumimin (2009-08-18 00:30) 

mimimomo

おはようございます^^
また新たなkyokoさんの誕生ですね。
買うほうも、目の前でどうやって描かれるのか楽しめますね^^
by mimimomo (2009-08-18 04:35) 

cocosy

その場で描かれるのですか?
ライヴ感があって、鑑賞しててパワーもらえる感じですよね。
これじゃない…という思いは、どんどん向上出来る方の考え方です。見習わねば…!
by cocosy (2009-08-18 21:44) 

kyoko

*皆様・・・ナイス・応援有り難うございます。
 試行錯誤も楽しいものです!
 
 
by kyoko (2009-08-18 21:52) 

kanon

艶っぽい金魚。いいですね。^^
いつもいろんなことに挑戦していかれますよね。素敵です♪
by kanon (2009-08-28 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。