SSブログ

金魚はんこ・・・作って楽し、押して、楽し♪ [消しゴムはんこ]

額入り 金魚 ①.jpg

                            

                           作り続けてしまいました♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

kumimin

土日って明日?
どこなのかなあ?
by kumimin (2009-08-14 12:02) 

mimimomo

こんばんは^^
色々出来ましたね~~~♪
by mimimomo (2009-08-14 19:57) 

cocosy

額に入るとまた素敵ですね。
主役・金魚と風景・墨の感じがカッコいい水辺になってます!
和のテイストがいつもお洒落!
by cocosy (2009-08-15 08:34) 

kyoko

*おはようございます♪
 今日は秘密?の場所に行ってきま~す!
 
*kumiminさん まだちょっと秘密に♪
 ちゃんと続いて、出来るようならお知らせいたします。

*mimimomoさん お帰りなさ~い!
 ゆっくり伺います!

*cocosyさん これからも作品楽しみにしています♪
 そして、私も刺激いただいて頑張ります! 

by kyoko (2009-08-15 09:45) 

hana

色々押して、また額に入れると素敵ですね^^
by hana (2009-08-16 15:55) 

kanon

どんどん増えていきますね。楽しい!
by kanon (2009-08-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと♪49匹目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。