SSブログ

墨試し [墨]

墨 試作1.jpg

とにかく日々表現をすること・・・という、2009年

いざ机に向かったものの・・・すぐに気が散る・・・。

今年もこの落ち着きのない性格との戦いの中で、頑張っていくぞ~!!

口 1.jpg



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

mimimomo

こんにちは~~~♡
日々こうして線でいろんなものを表現するって大事なんでしょうね~わたくしは
線からして完全に素人ですものね~
by mimimomo (2009-01-11 11:34) 

魔女

日々創作できる根気はすごいです。
私はひらめいた時しか、座れません^^;
by 魔女 (2009-01-11 12:50) 

kanon

日々表現!それも楽しく♪
2009年はそんな毎日になりそうですね。
ハートにともる灯り?がステキです。
by kanon (2009-01-11 23:09) 

Roseblanche

日々の積み重ね…そうですね、私自身肝に銘じます。
ハートがあったかい。
by Roseblanche (2009-01-13 14:46) 

kumimin

ハート、ライトが後ろから当たっているのかな?
なんだか見てて楽しいです♡
by kumimin (2009-01-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。