SSブログ

ハロウィン ポストカード [貼り絵]

 ハロウィン 2.jpg

ハロウィンポストカードを作ったのですが・・・何だか寂しい・・・どうしょう?
何か良いアイディアあったら、教えてください! 
皆様よろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

ひまわり

かわいい魔女さん
こんな魔女さんがお空を飛んでいたら楽しいでしょうね~。(笑)
私はこのままのポストカード 見たら即買ってしまいますよ。

左上にはお月様とこうもりさんですね
何かもう少し夜の感じがでたらと
たとえばバックの色をつけてみたり・・・
あはは 素人考えですみません。






by ひまわり (2008-08-29 22:56) 

mimimomo

おはようございます^^
とっても可愛い~~~~♡♡♡
↑、ホントホント、即買いだわ^^
by mimimomo (2008-08-30 04:56) 

kyoko

*ひまわりさん! mimimomoさん! 西尾征紀さん!
ナイスにコメントありがとうございます。
バックの色つけてみます♪
by kyoko (2008-08-30 13:01) 

YAMAも

ご無沙汰しておりました。
楽しいポストカードになりそうですね。
by YAMAも (2008-08-30 23:06) 

meien

可愛いカードですね!
ハロウィンを特別意識した事はなかったのですが
こんな可愛いカードがあれば、気分は盛り上がりそうですね。

このままでも充分だと思いますよ~。
赤みがもう少し増えると、賑やかな感じになるのかしら。
新作カードも楽しみに待ってますね♪


by meien (2008-08-31 00:25) 

kone

可愛い〜♪(●^_^●)
もう少しカボチャ色が増えた方が良いかも!
by kone (2008-08-31 13:30) 

Roseblanche

もうハロウィンの季節なのですね。。。
そういえば、そういった小物がお店に並んでいるのを見ました。

凄く可愛いカード♪
このままでも素敵だけれど、やっぱり夜の雰囲気があるとよりいいのかな?
バックに何か色があれば…と、私も。。。
by Roseblanche (2008-08-31 18:31) 

kanon

うわーっ!可愛いです♪バックの色は何色になったのかしら?
by kanon (2008-09-14 11:28) 

kumimin

もとがこれなんですね。
これはこれでもかわいいけど、やっぱり次の記事の方がかわいいかも♪
バックを入れると変わるんですね=^^=
by kumimin (2008-10-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。