SSブログ

バルーン [雑貨]

初めてつくったペンギン・・・そして、花の腕輪。

私が作ったのはもちろん・・・右のもの。

不恰好だけど・・・面白かったわ。

近頃ソネットさん 重くてちょっとめげています。

だから、今日はこんなところで!


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 21

指令はこれではないですよね。
これは無理だ~(笑)
ペンギンかわいい(^o^)
今日は珍しくそんなに重くないよ。
by (2006-02-03 22:58) 

dream-disney_love-mickey_masa

あら、こんなところにバルーンペンギン様がいらっしゃる!
かわいいな~(*^^)v
今にも動き出しそう♪これを創作したのは、kyoko さん。凄いですww
僕も創ってみたい。
ミッキーできるかな~☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-04 02:21) 

おはようございます
ペンギンが凄くうまいと思うわ。可愛いね。
kyokoさんが作ったの?
お花も綺麗にできていると思うわ。風船が割れるのじゃないかって、
心配にならなかったカナ・・・?^^
by (2006-02-04 05:40) 

kyoko

*おはようございます。 バルーン作りははまりそう!
意外にフウセンわれないんですよ~!
今度買ってきて色々作ってみようとおもっています。
朝は軽いんですね・・・早起きしなければいけないのかな?
by kyoko (2006-02-04 08:39) 

トンチンカンフー

キュッキュッて言う音が少し怖くてくるりとねじったり出来ません。
壊れにくいんですか・・・
ペンギン可愛いし、お花の腕輪上図に出来ましたね^^
また何か出来たら見せてください。
by トンチンカンフー (2006-02-04 09:45) 

すご~い! 初めてなのにすごく上手にできてる♪
ペンギン、今にもピコピコ歩き出しそう(*^o^*)
by (2006-02-04 11:37) 

膨らませてない風船が、ペンギンのくちばしに見えますね。
今にも歩き出しそうですよ。
by (2006-02-04 12:13) 

HAL

ソネットも風船みたいに軽くなったらいいなーーーーー
by HAL (2006-02-04 14:36) 

kanon

ペンギンさん、可愛い!
初めてとは思えないです。(^^)
by kanon (2006-02-04 19:35) 

Katsu

kyokoさんもバルーン作ったんですね♪
オイラはボランティアで作ってきました(^O^)白鳥とか同じ花の腕輪。
えっと、いつだったっけな~・・・(笑)
でもハマっちゃいますよね\(^o^)/
by Katsu (2006-02-04 21:18) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
カワイイですねー!ペンペン!^^
今度はアヒルが見たいな。って、またムリなことを言ってしまった!
(*^^)
ブログの重いのには、本当にウンザリしますよねー!
なんとか改善されるといいんですけど・・・
by niyanko-ahiru (2006-02-05 01:51) 

ao

なかなかの腕前。何でも器用ですね。
こんなのもらったら嬉しいですね。
ごめんなさい,so-netが重くて,コメントが遅れました。
by ao (2006-02-05 06:42) 

kyoko

*みなさん! ソネット 重い中のご訪問ありがとうございます。
私・・・ボチボチ行きますので宜しくお願いいたします。
by kyoko (2006-02-05 09:48) 

凍頂のり茶

今度はバルーンアートですね^^
黒とオレンジのペンギンもまた新鮮です!
by 凍頂のり茶 (2006-02-05 12:25) 

0860

バルーンですかー いろいろやられてますね
自分も1回作ってみたいです
by 0860 (2006-02-05 19:33) 

お散歩爺

見事なペンギンちゃんです、
子供たちが皆ほしがりますね。
爺ちゃんだってほしいな~!!
by お散歩爺 (2006-02-05 20:02) 

kane

バルーンアート、面白いですね。
次は何が出来上がるのでしょう?
by kane (2006-02-08 10:51) 

akamaru

ついに大道芸を・・・
by akamaru (2006-02-08 11:50) 

ペンギン可愛いですね〜
風船割れそうで ねじるとき怖くないですか?
by (2006-02-08 12:51) 

hana

ペンギンさん可愛いですね。
昔良く作りました。不思議と風船パンクしないんですよね。
今日はラッキーです。ブログ軽いです!(笑)
by hana (2006-02-08 17:32) 

ともたん

ペンギンさん、カワイイ!
今にも、歩き出しそう~☆
作る時、キュッ!キュッ!って鳴るでしょっ。
バンッ!ってなりそうで、ビビっちゃうの。私。(^▽^;)ゞ
by ともたん (2006-02-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。