SSブログ

気持は春 ランランラン! [新聞紙+加工]

                          12センチ×20センチ

ご無沙汰ばかりで ごめんなさい!

これは、ボツ作品・・・。

ボツの理由は、お正月にはチュウリップはあわないとの事。

私の中では、初春という感じですが、梅の貼り絵を新たに作りました。

でもこうして皆さんにみていただけて、きっとチュウリップも

喜んでいると思います。

本当に楽しいなあ! このウキウキをお福分けしたいです。


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 22

トンチンカンフー

おはようございます。
チューリップ、はる~っていう感じがして、私も良いと思います^^
タイルにシャドーのようにくっきりとチューリップ可愛いです。良い色ですね。nice!です。
by トンチンカンフー (2005-12-23 06:50) 

夏Meg

ウキウキ気分をありがとう!!!!mahalo♪*^O^*
ところで、この子はどのくらいの大きさなの???まさか、ビルの壁面を飾るとかぁ?!
by 夏Meg (2005-12-23 08:49) 

タイルみたいなバックですね。
チューリップかわいいのになあ。
寒いので、体にきをつけて頑張って下さいね。
by (2005-12-23 10:33) 

kyoko

*ナイスにコメント有り難うございます。
貼り絵の方は、フォトショップの加工で発表します。
勉強しているしね。 本を読みながら少しずつは、わかってきたかなァ。
この子は、ちいさなものです。 ・・・ビルの壁面飾るくらいの仕事・・・
そんなの出来たらいいなあと、皆さんのコメント見ながら、
勝手に夢膨らませ・・・過ぎね!(笑)
楽しい言葉いっぱいありがとうございます。
by kyoko (2005-12-23 11:42) 

ひまわり

とってもかわいい!!!(笑)
お花の中ににこって笑ってるかわいい顔が見えるようです。
ボツになっちゃったのは残念ですね。
でも 私もこのチューリップには新しいランドセルを背負った
一年生が似合う気がします。
kyokoさん春にまたトライですよ。(笑)

寒いです お体に気をつけてくださいね。
by ひまわり (2005-12-23 13:19) 

こんにちは。
チュウリップはやはり春・・・でも確かにお正月にはあまり見かけないのかしら・・・
この作品は今までとかなりイメージが違うけれど、
タイルに画かれた・・と言う感じが違うのかしら・・・
by (2005-12-23 14:26) 

Katsu

お~~(ノ゜ο゜)ノ
またまた新しいテクを身に付けたッスね。
お正月にチューリップでも良いと思うケドな~ ̄O ̄)ノ
オイラはチューリップが見れてラッキーざんすヾ(*^▽^*)ノ"
by Katsu (2005-12-23 16:06) 

おー!ボツってもったいない!
by (2005-12-23 18:48) 

kan

春が待ちどーしー
こんなチューリップ
さがしたいですぅ
by kan (2005-12-23 19:35) 

マリーロビンソン

そうかぁ~お正月というカテゴリから外したら
と~ってもいい作品なのに!また春に見たいな(^-^)
by マリーロビンソン (2005-12-23 21:08) 

hana

エッ どうしてでしょうね。
初春にあうと思うのですが…ね。
お仕事となると難しいのですね(笑)
お花の色合いと言い、葉っぱの動きが良く出ています!
私は素敵だと思うのですが。やっぱりもったいないですね!
by hana (2005-12-23 21:15) 

meg-eddie2

え!?これがボツだなんてもったいないですよー。
kyokoさんの作品のなかで、
また新たな新鮮さを感じたひとつです^^
by meg-eddie2 (2005-12-23 21:15) 

ぐろんてぃ→の

チューリップが咲く正月もいいと思いますよ♪
白い雪に真っ赤なチューリップ。あざやかです。
by ぐろんてぃ→の (2005-12-23 22:44) 

my_little_world

冬のチューリップもイイっすね♪
by my_little_world (2005-12-23 23:13) 

U3

フォトショップで加工したのでしょうか。
なかなかポップなチューリップでした。

最近アートに縁遠いわたしです。

ところで、きょうは他に用事があってお伺いいたしました。

<以下業務連絡です(笑)>
実は拙ブログのタイトル変えました。
ニックネームはブラウンパパのままだけど
タイトルにわたしの本当のニックネームをもじった
『U3』の文字を入れてみました。
今回は62枚の写真をべたべた貼り付けてしまいました(笑)

是非遊びに来てください。
たぶんソネブロ史上最長のブログ記事だと思います。
by U3 (2005-12-24 03:10) 

ヴォイス

最大公約数で正月のイメージを固めてしまっていいんですかね。チューリップいいと思うけどな。
by ヴォイス (2005-12-24 16:19) 

kane

お風呂のタイルにこんな絵があったら楽しいですね。
by kane (2005-12-24 16:58) 

mura

kyokoさん、メリークリスマス!
ご無沙汰しておりました。
チューリップ良いですねぇ。
ここ最近、大雪が降ったりしてすごく寒かったのですが、
チューリップを見て何だか暖かくなりました。
ありがとうございます。
by mura (2005-12-25 00:37) 

メリークリスマス
私も、お正月とチューリップいいと思うけどなぁ。
by (2005-12-25 20:01) 

たまご

明るくなるよね、チューリップ。
by たまご (2005-12-25 23:17) 

kanon

うわん、これも可愛い♪
チューリップ大好きです~。
タイル地っぽい仕上げですね。
こういうタイル製のコースーターとか、
鍋敷きとかいいなあ。(^^)
by kanon (2005-12-26 01:02) 

kyoko

また新たなものにチャレンジする心を育てたいと思います。 
仕事だと思うとちょっと大胆さに欠けてしまうので、
自由に色々作る時間も・・・。
by kyoko (2005-12-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着物きたいな金魚大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。