SSブログ

着物きたいな [新聞紙 アート]

新聞紙なかなか思い通りのが、見つからず・・・綺麗な色合いの本をちょっとお洒落な

古本屋から買ってきて作り出しています。

やっぱり綺麗な色にひかれます。 これも加工してありますが。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 17

トンチンカンフー

そろそろ着物のシーズンですね。
着物は暖かいですし・・・
ガラス越しに可愛いお嬢さんが遊びに来てくれたような。可愛いです。
by トンチンカンフー (2005-12-16 13:47) 

家が近ければ、新聞も雑誌も持っていくのになあ。
女の子のお顔がみたいなあ。
by (2005-12-16 17:05) 

Katsu

★昔の絵のよーに見えて良いッスね♪

★kyokoさん、オイラのトコにも書いたんですが、縁起の良い物がイイッス~(≧ν≦)♪
金運や恋愛運など。って事は七福神が良いのかな?
部屋に飾って運気アップ~♪
by Katsu (2005-12-16 21:04) 

たまご

あたたかい感じがいいですね~!
by たまご (2005-12-16 22:12) 

冬っぽい雰囲気ですが、あたたかみがあってすごくいいですね(^^)
これまた加工の感じがいいですね!
by (2005-12-16 22:42) 

meg-eddie2

うわー鮮やかなピンク、キレイですね♡
by meg-eddie2 (2005-12-17 00:08) 

着物の袖や
頭のかんざし
とても、いい感じですね。
kyokoさんの作品は流石です。
by (2005-12-17 11:36) 

夏Meg

リクエスト!
加工前も見たいなぁ…kyokoさん
by 夏Meg (2005-12-18 15:41) 

kyoko

*自分のことで手一杯でなかなか伺えず失礼しております。
今日も夜まで楽しい仕事で出かけてしまいます。
そのうちゆっくり伺います!

加工の理由は・・・これもお仕事・・・もちろんまだ納品前
没になったら、加工前UPします。(笑)
納品するので・・・加工しました!
by kyoko (2005-12-19 10:02) 

lingnam

♪春の来い、の歌を口ずさみたくなりましたv
愛らしいですね~
by lingnam (2005-12-19 11:51) 

akamaru

お正月には・・・
by akamaru (2005-12-20 12:04) 

凍頂のり茶

ピンク色も、またkyokoさんの新しい世界ですね。
髪飾りや表情、ちょっと気になります。
by 凍頂のり茶 (2005-12-20 17:28) 

淡い感じがいいw
by (2005-12-20 21:37) 

マイケル

いいですね。いい作品だと思います。
by マイケル (2005-12-21 20:02) 

hana

いつもと違う感じですね!
素敵な作品です。
by hana (2005-12-22 21:59) 

こんにちは。
昔の紙で作った着せ替え人形を思い出しました。懐かしいな。
by (2005-12-23 14:24) 

kyoko

着物は憧れでもあるので、こんな感じのもの、
もっと作りたいです。
by kyoko (2005-12-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福笑い気持は春 ランランラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。