SSブログ

お正月の花といえば!

お正月の花といえば水仙。 やっと見つけました!

とってもいい香りです! もちろんお仕事の画材・・・。

ゆっくりだけど、皆さんのところに伺いたいと思います。


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 28

ao

どれが本物の水仙w
良い題材ですね。aoはあさって植える予定です。
by ao (2005-11-04 23:16) 

立体感があるなと思ったら、前のは本物ですね。
久しぶりに絵手紙書きましたよ。
明日ブログでアップするので
また暇が出来たら、見に来て下さいね。
by (2005-11-04 23:55) 

kanon

モダンな感じ・・・そして、おもしろい!
今の時期に水仙あるんですね。
by kanon (2005-11-05 00:08) 

massa

同じてんびん座サン♪
お越しいただきありがとうございました。
ステキなお仕事されてらっしゃるのですね。
また遊びに来させてもらいま~すd(≧▽≦*d)。
by massa (2005-11-05 01:45) 

おはようございます~~~。
我が家の日本水仙は今新芽がぐんぐん伸びてきているところ。
昨年は早く11月の終わり頃お花を咲かせていました。今年はどうかな?
素敵な新聞紙アートですね・・・vv
by (2005-11-05 06:07) 

ひまわり

blogを開いたら
水仙さんがニコって微笑んで「こんにちは」と言ってくれました。
はり絵のの水仙さんにも凛とした生命力を感じます。
by ひまわり (2005-11-05 09:49) 

meg-eddie2

おぉ~いい感じの貼り絵と実物が共演していますよ^^
by meg-eddie2 (2005-11-05 12:16) 

夏Meg

すごいすごい!
個展会場の写真でも、「へぇ~~~そうだったんだぁ」と思ったのですが、kyokoさんの作品って、実物大なんですよね!絵はがきのイメージがあって、ちっちゃいと勝手に思いこんでました。
この水仙、「ムム、この左の水仙はなんで、できてるンだぁあ?」と、記事の意味もよく理解できずに思わず、じ~~~~~~っと、近づいていってしまいました。・・・・・・・・・(^^ゞ本物なのね…英語の新聞なのね。
by 夏Meg (2005-11-05 12:39) 

sasasimakai-taro

本物の水仙もあったんだ~(^^)
by sasasimakai-taro (2005-11-05 14:09) 

yamamo

 こんにちは!
 今年、春のスイセンが終わったばかりのように感じてます。月日の経つのは早いですね。
 もたもたしてたら、直ぐ...ですね。
by yamamo (2005-11-05 14:48) 

HAL

本物を使って、香りの演出ですね。(^_^)
by HAL (2005-11-05 16:13) 

hana

早咲きの水仙ですか。
そう言えば、赤の千両はまだほんの少しの色づきですが、今年貰った黄色の千両は実も大きくしっかり色が付いています。
もうお正月のお花ですね。今年の1年は特に早く感じます!
by hana (2005-11-05 16:29) 

みなさんのコメントを読んではじめて気づきました。
本物の水仙。
新聞の水仙も見事ですね。
by (2005-11-05 17:22) 

お散歩爺

春の水仙、今頃咲いてるんですね。
配置というかバランスがいいですね。綺麗です。
by お散歩爺 (2005-11-05 19:27) 

スイセンかぁ。もう咲いてるんだぁ。
by (2005-11-05 20:49) 

Katsu

水仙は小学生の時、学校で栽培してました(* ̄∀ ̄)ノ
全部本物みた~い(^^♪
by Katsu (2005-11-06 09:54) 

素敵だわー
お花の首のところが、コクっと曲がってるふくらみなんて、ほんと感じ出てる!
by (2005-11-06 10:28) 

私のところでは、春に水仙が咲きますが
これは本物そっくりお上手ですね。
by (2005-11-06 15:32) 

rin

水仙の香りって私も好きです。
甘い香り。。。本物と作品のコラボ!綺麗ですね。
by rin (2005-11-06 17:43) 

ヴォイス

先ほど銀座プランタン行ってきましたよ。満席で女性ばかり、奥まで行けませんでした。視線をすごく感じて、意識過剰でしょうかね。立体を間近で観たくて行ってみたのですが残念です。記帳はいたしました。また機会があると思うので平日にでも寄ってみるつもりです。頑張って下さいね。
by ヴォイス (2005-11-06 17:57) 

aloeDog

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~。
うふふ。お仕事たくさんみたいですね。
ぃぃことです。がんばってくださいね。
あたしもがんばろーっと。
by aloeDog (2005-11-06 23:29) 

GRD

どれが本物かわからなくなりました(笑)
by GRD (2005-11-07 02:02) 

akamaru

さすが~巨匠!!!
by akamaru (2005-11-09 14:27) 

lingnam

ん??どれがホンモノか新聞紙アートかわかりませんでした^^;
ウチのスイセンもそろそろかも~
by lingnam (2005-11-09 14:47) 

ziziblog

仕事の都合で、しばらくの間、訪問はnice!だけにさせていただきます。
by ziziblog (2005-11-10 17:02) 

mura

もう水仙のシーズンなんですねー。
by mura (2005-11-10 21:31) 

U3

 推薦じゃ無くて、水洗じゃなくて、水仙ポップでいいなぁ!!
by U3 (2005-11-11 00:00) 

凄いなぁ、これはおいらにゃ出来ない芸当だよ。
by (2005-11-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。