SSブログ

ポストカード出来ました。 [新聞紙 アート]

お店でスープを飲んでいる方が、

ちょいと面白い!と思っていただけたら嬉しいなあ!

プロフィールなどなく・・・こんな挨拶文を貼ります!

 


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 26

ao

味のあるポストカード。kyokoさんらしいかな?
どこでもらえるの?
by ao (2005-10-30 20:45) 

kyoko

*aoさん お尋ね有り難うございます! 送りましょうか? (笑)
これは、有り難うカードとしてご自由に・・・です。
by kyoko (2005-10-30 20:48) 

素晴らしい新聞紙アートですね。
一枚貰っておこうかな。
by (2005-10-30 21:09) 

GRD

いい味出てますよ^^
by GRD (2005-10-30 21:11) 

aloeDog

葉っぱが、ハートだ。
かわいいなぁ。
こういうポストカードをもらった人は、シアワセ。
by aloeDog (2005-10-30 21:14) 

rin

面白いですね!
ハートがいっぱいで、幸せになれそうです。。。
by rin (2005-10-30 21:29) 

kanon

きゃー、素敵!おもしろい~。
お客さまもきっと喜んでくれますよ♪
いいな~。私も行きたいな~!!
by kanon (2005-10-31 00:28) 

meg-eddie2

やったぁ~あのトキのハートのフライパンだ!!^^
by meg-eddie2 (2005-10-31 01:01) 

ホッとできそうな、あったかさ。
お店でスープ飲んでる人に伝わりますね。
by (2005-10-31 01:02) 

HAL

ハートが隠し味?
そんな連想をして楽しみたいですよね〜


「キッチンからの..」ということは、キッチンで作ってるの?
by HAL (2005-10-31 01:22) 

おはようございます。
こんなポストカードを郵便受けに発見したら・・・すごーく嬉しいだろうな~~~♪
by (2005-10-31 05:50) 

はじめまして。
すごく温かいポストカードですね。ほんとこんなポストカードもらってみたいです。他の新聞紙 アートもすごく気に入りました。特に中華鍋の野菜たち、大好きです。
by (2005-10-31 06:10) 

sera

かわいい~
暖かさが伝わります<m(__)m>
by sera (2005-10-31 10:03) 

いよいよ個展ですか? どこでやるのでしたっけ???
わくわくしますね。気持ちが伝わってくるカードとプロフィールです。
by (2005-10-31 11:30) 

ziziblog

本当にお洒落ですね、このポストカード!
このボトル振ったら、チョッポンチョッポンいいそうです。
文字もムチャクチャ達筆!!
by ziziblog (2005-10-31 11:46) 

lingnam

なんだろう?って思わず手に取りたくなる
楽しさがあふれてますね!
お店にあったらもれなくお持ち帰りしますよー!
by lingnam (2005-10-31 13:07) 

kyoko

*megさん! このフライパンの目玉焼きは、
そう・・・あの時のmegさんのブログから刺激受けて作ったんですよね。 こんな風に繋がっているなんて面白い!
by kyoko (2005-10-31 13:28) 

kyoko

*HALさん ありがとうございます!
キッチンで作っているというわけでもないけど、我が家は狭いのでキッチン繋がりのようですからね!
by kyoko (2005-10-31 13:31) 

kyoko

*さてさて、今日の夜お店が終わってからの搬入です。
明日報告いたします! 応援ありがとうございます。

電車でえっちら持っていくので雨が、
降らなきゃ良いなあと思っています!
by kyoko (2005-10-31 13:33) 

おお〜 いよいよですね!
頑張ってください。
ポストカード素敵ですね!
by (2005-10-31 16:41) 

マリーロビンソン

ご自由にって…こんな素敵なカードをご自由に?
いいなぁ~。マリーも欲しいなぁ(^-^)
今晩搬入ですか。大丈夫今日は晴れますよ。気をつけていってらっしゃい♪
by マリーロビンソン (2005-10-31 16:56) 

葉っぱもいいけど、やっぱりフライパンが好き。
by (2005-10-31 17:38) 

sasasimakai-taro

こんなポストカードが届いたら嬉しくなりますね♪
by sasasimakai-taro (2005-10-31 22:22) 

Katsu

kyokoさんってお店やってるんですか?そこで貰えるのかな?
オイラにもくださいな(* ̄∀ ̄)ノ
by Katsu (2005-10-31 22:51) 

kyoko

*皆様の応援のお陰で無事晴れて・・・搬入終わりました。
新聞紙は濡れるとね! 
魚の中身も・・・ナベの厚みも
みんな新聞紙だけだから、あんまり押すと潰れてしまいます。
ぎゅっと握ったら、ちょいと玉葱が・・・つぶれ気味(苦笑)!
by kyoko (2005-11-01 09:12) 

ヴォイス

タイトルもいいですね。
身近なもので感性豊かなものが出来ますよと語りかけてるようです。
これが作品の魅力ですね。
by ヴォイス (2005-11-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。