SSブログ

元気!元気! [絵手紙]

絵手紙も新聞紙貼り絵も 実物野菜を見て描く・作る・・・だから

お野菜のエネルギーを受けてこちらも元気になります。

あれや、これや・・・考えながらチョットづつ進んでいます。

来年は、絵手紙の個展が出来たら いいなあ! 


nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 27

夏Meg

なるほど、なるほど、野菜さんが先なんですね!ということは、見ながら作っているうちに愛着がわいて、腐るまでとっておく…っていうことはないの?ないの?このカブちゃんが、何の料理に変身したのか興味津々…
by 夏Meg (2005-10-24 23:26) 

HAL

あ、ちょっと人物って珍しいですね。

ちぎられた不揃いの切り口なのに、子どもらしさが出てますね。
さすが〜♪
by HAL (2005-10-25 00:46) 

shojidai

うまいコラージュですね
by shojidai (2005-10-25 01:55) 

meg-eddie2

へぇ~kyokoさんの作品で「ヒト」が出てきたのは
初めて拝見するかもしれんです。
すごく新鮮に感じます。
by meg-eddie2 (2005-10-25 09:49) 

お散歩爺

素敵で温かみを感じます。作る楽しみっていいですよね。
我が家のもみじ20本以上ありますが、紅葉し始めました。
色はkyokoさんのもみじ程には・・・まだ先です。
by お散歩爺 (2005-10-25 10:08) 

akamaru

チョロット英字新聞がサイコ~
by akamaru (2005-10-25 11:25) 

yamamo

 こんばんは!
 いつも前向きで羨ましいです。絵も文字も元気で気持ちが良いです。
 ところで、畑の野菜は何で大きくなるか知ってますか?
 土や肥料もそうですが
 栽培している人の「足音を聞いて大きく育つ」そうですよ。
by yamamo (2005-10-25 11:27) 

こんにちは。kyokoさん、実物を見ながら作るっていってもやはり感性ね。わたくしは見ても作れない。不器用だしね・・・。
本当に蕪!って感じが出ているものね。
by (2005-10-25 12:27) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
ステキですね~! 2枚目の写真のこう言う感じ好きです。
絵を描くのは好きなんですが、センスがないからダメだなぁ~・・・
だからkyokoさんのブログで楽しんじゃぉ!!(*^^)v
by niyanko-ahiru (2005-10-25 12:52) 

いいねぇ。なんかいいw
by (2005-10-25 13:36) 

上のはカブ?ですよね。時々天然出るから(^^;)
下のは影絵みたいでいいです。
by (2005-10-25 17:57) 

ひまわり

赤 紅 朱 kyookoさんの作品の中の<あか>
とてもやさしいあかですね。
by ひまわり (2005-10-25 18:50) 

sasasimakai-taro

野菜からは大地のパワーがもらえますからね!
がんばってください!
by sasasimakai-taro (2005-10-25 19:21) 

そら

カブが美味しそう~
そのまま飛び出してきそうですね!
by そら (2005-10-25 20:32) 

凍頂のり茶

元気印のかぶですね。
グレイッシュなかぶもパワーがみなぎっているから不思議です。
by 凍頂のり茶 (2005-10-26 00:09) 

食べてもおいしい葉付き野菜は、つくってもおいしいのですね。
色とりどりな作品を並べたら、たのしそうな個展ですね。
by (2005-10-26 10:17) 

ziziblog

本当に素晴らしいですね~。どうしたらこんな風に描け、どうしたらこんな文章が浮かんでくるのでしょう。微妙な色がいっぱい。何という素晴らしい配色!そして、何と素晴らしい空間処理! うめいちゃいます。
by ziziblog (2005-10-26 13:30) 

個展楽しみ。
by (2005-10-26 13:55) 

lingnam

見てるだけで元気がわいてきますvv
いただきま~すって食べたくなっちゃいますね。
by lingnam (2005-10-26 14:34) 

hana

新鮮なものを見て描くから、元気が伝わってくるんですね。
かぶも元気いっぱい!!美味しそうです。
絵手紙の個展是非やって下さい!
by hana (2005-10-26 14:47) 

sera

個展を予定しているんですね~
目的あって、力が入っています!
下の作品、立体作品もいいですね~
楽しみ!!
by sera (2005-10-26 15:08) 

ヴォイス

かわいさがでてますね。柔らかくて心地よいね。
by ヴォイス (2005-10-26 17:27) 

mura

お野菜のエネルギー…、そうですよね。
小さな野菜でも人一人と同じ『命一個分』のエネルギーがありますからね。
しかも野菜って引っこ抜かれても調理するまで生きてるんだからすごいですよね。
by mura (2005-10-26 21:30) 

kanon

絵手紙の個展!見たいなあ!!
お野菜から元気が溢れていますね。^^
そして、kyokoさんのワクワク感も♪
by kanon (2005-10-27 00:02) 

0860

下の作品、あったかっくておしゃれな感じで好きです
by 0860 (2005-10-27 21:52) 

kyoko

*野菜さん、魚さん、皆さんに 
         応援有り難うございます! 
by kyoko (2005-10-27 23:06) 

rin

根野菜のパワー、私にも届くようです。。。
kyokoさん、やっぱり素敵ですねww
by rin (2005-10-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。