SSブログ

スープの美味しい季節! [新聞紙 アート]

たくさんの コメントとナイスに 応援されて・・・。 

有り難うございます!

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 16

GRD

おおお~っ!! 手前のお魚、鱗がブドウですね^^
nice!アイデア!!
by GRD (2005-10-21 22:54) 

夏Meg

今まで、拝見していた美味しいものの数々ではありませぬか!?
美味しそうだ!!!!!!密かにだし昆布とかも隠し技で入っていそうだ…
by 夏Meg (2005-10-21 23:00) 

魚がかわいい。
by (2005-10-21 23:33) 

kanon

どれもステキです。^^
手前のお魚さんの顔がやっぱり可愛いなあ。
by kanon (2005-10-22 00:24) 

HAL

こないだのサカナ君達はやっぱ食べられる運命だったのかー(笑)
by HAL (2005-10-22 02:08) 

ホタテやお魚、スープにされちゃうのかな~~~?(’-‘)?
by (2005-10-22 05:40) 

お見事ですね!
トマトの色と私のアイコンの色が似ている(笑)
by (2005-10-22 09:34) 

yamamo

 秋ですもんね。
by yamamo (2005-10-22 10:08) 

meg-eddie2

鍋だ!
鍋の季節だ!
by meg-eddie2 (2005-10-22 10:36) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
手前の魚の目・・・カワイイー!(^_^)
こう言うのをウチに飾ったら、即アヒルのオモチャになっちゃうなぁ~・・・
(>_<)
by niyanko-ahiru (2005-10-22 11:59) 

hana

お鍋の季節ですね!
といっても我が家では夏でもお鍋しています(笑)
手前のお魚可愛いです!目が笑っています。
個展楽しみです!!
by hana (2005-10-22 15:45) 

マリーロビンソン

シーフードのスープかぁ(笑)ココアもおいしい季節ですね(^-^)
あんまり根をつめすぎずあったかいもので一息入れてくださいね♪
by マリーロビンソン (2005-10-22 17:41) 

お散歩爺

これは自分で作ったものですか?。中身は入っているの?何となく
頂いた時嬉しくなりますね。俺もやろうっと!
by お散歩爺 (2005-10-22 20:54) 

sasasimakai-taro

美味しいスープができそう(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-10-24 18:52) 

ziziblog

スープの食材が並んでますね。食べられることを喜んでいるみたい!
きっと美味しいスープができますね。
by ziziblog (2005-10-26 13:37) 

kyoko

コメントを読んだままで、お返事かかなくてごめんなさい!
*旅爺さん 中身も新聞紙です。 でもだんだん潰れてきてしまって
違う中身のほうが良かったみたい・・・。
よく燃えそうです。(笑)
・・・展示が終わったらどうしよう?(独り言) 
by kyoko (2005-10-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。