SSブログ

全てを秋色に! [小物]

 カラスウリの実

 消しゴムはんこで ペタペタ。

 ザル豆腐の空いたザルに紙を貼って 描いたもの。

 あらあら・・・その言葉づかいは・・・!

またまた100均で買ってきて、可愛いボンボンみたいな菊を!

              秋色 集合!

 


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 29

ひまわり

秋の色はなんて素敵な色ばかりなのでしょう。
心が優しくなれますね。
by ひまわり (2005-10-04 23:02) 

YAMA

☆味わい深い作品群ですね!
特に「ねむてぇーお魚さん」が気に入りました(笑)
by YAMA (2005-10-04 23:25) 

koya-n_A320

同じく魚のコメントがナイスです!
by koya-n_A320 (2005-10-04 23:47) 

GRD

私は紙袋が気に入りました。やっぱりステキです。
by GRD (2005-10-05 00:52) 

kanon

今回のどれもとっても素敵です~♪
艶っぽい感じのする秋色・・・ほっこりあったかあい!
カラスウリの紅が鮮やかですね~。
ザル豆腐のザルを利用した入れ物もいいな。
何か入れるのがもったいないくらい絵が可愛い。
100均の袋がまた素敵に変身ですね。
お魚さん、可愛い~。私もねむてぇ~!!
by kanon (2005-10-05 01:06) 

meg-eddie2

個人的には2枚目の画像の消しゴムハンコがいいな!
色使いが好みかも^^
by meg-eddie2 (2005-10-05 09:11) 

m_kikuchi

おはようございます。もう秋ですか?
綺麗な絵ですね。トップはカラスウリですか?
by m_kikuchi (2005-10-05 09:31) 

ao

暖色系の秋らしい絵です。キンモクセイも香りだし,秋ですね。
by ao (2005-10-05 18:25) 

みんなすてきだけど、ドングリの器が一番好き♡
by (2005-10-05 20:32) 

そら

どれもステキな作品ですね♪
お気に入りは消しゴムハンコかな。
見てるだけであたたかい気持ちになりました(^^)
by そら (2005-10-05 20:49) 

mura

『ねむてぇー』nice!nice!nice!
お魚さんがんばれー!
目薬を点してあげたくなります。
by mura (2005-10-05 20:56) 

sera

秋色だ~素敵です(^_^)v
ザル豆腐の空いたザルに紙を貼ったもの、面白いですね!
いつもすばらしいアイデアで、、、Einsteinの影響だよ、、きっと、、
by sera (2005-10-05 21:05) 

sasasimakai-taro

あ~、秋ですね~(⌒ー⌒)
ザル豆腐のはniceアイデアですね!しっかり秋を満喫させていただきました~!
by sasasimakai-taro (2005-10-05 21:55) 

kane

秋の色は心温まる色で一杯ですね。
どんぐりコロコロころころりんがお気に入りです。
by kane (2005-10-05 21:57) 

minto

絵を描かれるんですね。
どれも味がある~♪
ザルに紙を貼って描いたものは焼き物の小皿と思いました!
市販の無地の紙袋を買ってきて自分で絵を描いてしまうアイデアに脱帽です。
by minto (2005-10-05 22:35) 

烏瓜の実がなるのを待っているのですがまだだわ。
秋色いいですね。ざる豆腐のざるがうちにもあるわ。こんなに絵が上手に画けるとわたくしもやりたいのですが。ま、無理。あきらめましょう。
by (2005-10-05 22:43) 

Katsu

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
★いつみてもkyokoさんの作品ってスゴイですね。売り物になりそう(^○^)

★中途半端な1300押しちゃった(^^ゞ魔女さんみたいにピッタシにおしたいお~(*(●)▽(●))ノ
by Katsu (2005-10-05 23:04) 

yamamo

こんばんは!
最近、カラスウリやマタタビに出会ってません。懐かしい思いをしました。
相変わらず、多彩?多才ですね。
今度、カラスウリ探してみます。
by yamamo (2005-10-05 23:25) 

lingnam

続けてこちらにもお邪魔させてくださいませ♪
烏瓜のぽってりした感じがいいですね。
秋色大集合でこちらの心もほっこり温まりましたv
by lingnam (2005-10-06 10:11) 

Baldhead1010

今日も「あったかい」・・・。
きんめ、くいてー。
by Baldhead1010 (2005-10-06 10:48) 

ヴォイス

ザル豆腐も素敵だし、お魚の寝不足も最高です。可笑しいね。
by ヴォイス (2005-10-06 11:05) 

hana

カラスウリ描きたい!
なかなか見つからないんですよね(笑)
ざる豆腐のざるに描いたのはいいですね。アイデアが素晴らしいです!
by hana (2005-10-06 14:48) 

kyoko

*ナイス・コメント有り難うございます!
カラスウリ埼玉の方では、赤くなっているようです。
何だか お店広げてしまいましたが、好きなときに好きなことをする
贅沢を味わっています。 今そんな楽しみ方をしてもいい時かなあ。
いつも応援 有り難うございます! 
by kyoko (2005-10-06 19:30) 

0860

ざる豆腐の絵、こういうの部屋に置いておきたいです!
サカナのコメントも○(笑)
by 0860 (2005-10-06 22:28) 

うわー どれもみんな素敵な秋色ですね!
お魚 ほんとに 眠そうだわ(笑)
by (2005-10-07 11:01) 

ちょこ

kyokoさんは絵はがきとかすきなんですね☆★☆いいですね・・・
なんといってもなごむ!!(笑)もう秋ですなぁ。。。あ~とっくに秋に
なってましたよねぇ・・・なんかkyokoさんのブログに来るとなごみます。。
by ちょこ (2005-10-08 17:12) 

kyoko

*ちょっと、欲張りバラバラでしたね! 気が多いいわたしです。
秋は、まだこれから、皆さんのブログで私も楽しませていただきます。
*ちょこちゃん なごんでいただけたら嬉しいです♪
by kyoko (2005-10-08 20:12) 

U3

 全てが枯れた後に残ったカラスウリの実は風情があるしとても目立つ。
by U3 (2005-10-08 23:26) 

ziziblog

「あったかあい・・・」「アア ねむてぇー」 うーん、とりこになりそう!
by ziziblog (2005-10-09 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。