SSブログ

新聞紙とお友達! [新聞紙 アート]

お遊び。 でもね! アートだあ!!

シュッシュッと 霧吹きかけて カタチ 作っています。

 

責められるまでは、勝手に アート!

 

どうよ!

 こんなん 出来ました!

 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 20

てんぷら《中華》鍋!勝手に決めちゃいました。
アインシュタインって面白いですね。日本人の発想ではないわ、今日の言葉は。いや~、今時の人は、こんなものかな~~~。
by (2005-09-06 13:36) 

maa

楽しそう♪勢いにのってますね!
アインシュタイン恐るべし。いいとこつきますよね。
お鍋、いい感じですね。アイビー、ガラスボールに入れて飾りたい。
by maa (2005-09-06 14:06) 

昨日から食に関するモノ作ってますね~
自炊してるんですか(笑)
いいわ~アインシュタイン
自分をせめなくていいなんて、なんていい人(^o^)
by (2005-09-06 16:52) 

mura

すごい!!
中華鍋だー。
中華鍋は鍋界で僕が一番尊敬する鍋です。
中華鍋って何でも出来てすごいです。
炒め物、蒸しもの…。
サンマだって中華鍋で焼きますよ〜!
by mura (2005-09-06 18:38) 

meg-eddie2

お見事!中華鍋!
by meg-eddie2 (2005-09-06 20:08) 

マリーロビンソン

おなべだぁ♪いいですね~♪
おいしいものができそう♪
作ったもので作るものを想像するって面白いですね(^-^)
by マリーロビンソン (2005-09-06 21:24) 

rin

うわぁ~、これで何を作りましょうか?(^ー^)
楽しそうにアートしてますね!なんだか私まで何か作りたくなってきました♪
何も作れないけれど。。。ショボン(。。)
by rin (2005-09-06 21:39) 

GRD

すいませ~ん! kyokoさん、チャーハン大盛り、お願いしま~す^^
by GRD (2005-09-06 21:45) 

aloeDog

はぁ~今日もいい言葉です。
絵もすてきだし。
鍋もとってもいい。
あたしは、酢豚がいいな・・・
by aloeDog (2005-09-06 23:16) 

kyoko

*おはようございます! ナイスとコメント有り難うございます!
チャーハン大盛り一丁・酢豚一丁 ですね? ご注文有り難うございま~す。
ワタシ 料理イマイチですがいいですかあ?
by kyoko (2005-09-07 06:30) 

sera

面白い中華なべ、、
あの写真の切り抜き、だれかな、、、カッコイイ、、笑、、
Einsteinの言葉を絵手紙みたいにして、いいですね~
本にすればいいですね、、
色々な良い言葉をありがとう!
by sera (2005-09-07 08:36) 

Baldhead1010

私、生まれつき自虐的なんです。
中華鍋よりお釜のほうがいい。
by Baldhead1010 (2005-09-07 08:48) 

flamingo

始めまして。かなさんのところから流れてきました。新聞紙アートって面白いですねえ。作品もモダンで素敵です。自分ではこんなの作れないので感心してしまいます。
by flamingo (2005-09-07 10:25) 

実際なんか作れそうですね。チャーハンとか。
by (2005-09-07 13:32) 

凍頂のり茶

最近の新聞広告はカラーが多く、アートするにはもってこいですね。
今日のアインシュタイン、心に染み入ります。。。
by 凍頂のり茶 (2005-09-07 14:33) 

kyoko

*seraさん 色々な方の言葉を書いても面白そうですね。
英字新聞には、カッコいい人?いっぱい載っています!

*Baldhead1010さん オカマですね! 蟻が島ござ慰魔す。
by kyoko (2005-09-07 15:43) 

kyoko

*flamingoさん 有り難うございます。 コメント有り難うございます!
また遊びに来てくださいね!
最近は、アミダナの上の新聞紙も気になります。

*tanaka-ma3さん 火を点けた途端に、夢ヤブレマス!ね。

*凍頂のり茶さん この言葉も色んな意味にとれますね。
皆さんのコメントを見ていてはじめて気がつきました!
by kyoko (2005-09-07 15:50) 

sasasimakai-taro

そのお鍋貸してください~~~い(^^)
麻婆豆腐作って食べよ~~~♡
by sasasimakai-taro (2005-09-07 18:51) 

kanon

この形の中華鍋・・・うちの母は天婦羅鍋にしてます。
こんな風に作るんですねえ。楽しそう!
絵手紙のは柿かな?美味しい秋の到来ですね。
by kanon (2005-09-08 00:34) 

kyoko

*たろうさん いつでもお貸ししますよ!
美味しいの作れそうですか?

*kanonさん 鉛筆で描いたら薄くてわからなくなってしまいました。
柿で~す! わたしも天ぷらにも使います。 油の量節約できるもん! 
by kyoko (2005-09-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。