SSブログ

謎のピアニスト? [小物]

石にアクリル絵の具で こんな事してみました。 顔は図書館で借りてきた本の中の人がモデルです。

私は、ペーパードライバー。 ちゃんと運転出来るように教習所に行きます!

今度こそね!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 19

わぁい、一番乗り♪
kyokoさん、色々な事をなさるんですね~。
楽しいです!
色黒の男性、かなりイケメンですわね。品があるぅ。
by (2005-08-16 09:31) 

石に絵を描くなんて細かいですね。
すご~い!
by (2005-08-16 09:42) 

Baldhead1010

マニュアル車でなくて、オートマティック車にしましょう!
第一は、安全運転と、思いやりですよ。
by Baldhead1010 (2005-08-16 10:12) 

きゃー 素敵だわ!
ペーパードライバーなのはもったいない。
ぜひ 運転復活してください。
by (2005-08-16 12:19) 

ニヒルな彼です
ジャズマンのよう
楽しいお遊びですね
by (2005-08-16 12:53) 

マリーロビンソン

「実は僕、トランペットも得意です」
って感じですね(^_^)
マリーこの間免許を取ったばかりなのですが乗っていないので
早くもペーパーになりそうです…早くしないと!!
でも教習所は楽しかったです♪kyokoさんも楽しい教習タイムをお過ごしください♪
by マリーロビンソン (2005-08-16 13:03) 

YAMA

☆私もペーパードライバーですよ〜。
免許証は単なる身分証明書と化してます(トホホ)
小麦色のピアノマン(!?)ステキです♪
by YAMA (2005-08-16 17:09) 

yukie-koumeipipi

石に絵を描くなんてすごいです!しかも上手い~!
私の兄と姉も今教習所でがんばってます(^-^)
kyokoさんもがんばってくださいね♪
by yukie-koumeipipi (2005-08-16 18:05) 

石の芸術か!石を筆の変わりに字を書く方っていますね。
by (2005-08-16 18:06) 

kyoko

*ららんさん ちょっと悪かも? 勝手な想像膨らませてくださいな!
何でもやりたくなってしまうのですが・・・どれも続かない所が、悩み!

*魔女さん ペーパーウエイトにしています。
でも見つめられているようで、ちょっと恥ずかしい!

*Baldhead1010さん オートマにします。 今日ちょっとだけ・・・走っちゃった!
明日にでも教習所に予約入れる予定です!(今お盆休みのよう)
安全第一心がけます!

*すずめさん 一人でドライブ出来るまでにはまだまだ・・・!
頑張ります! 安全運転!!

*のびさん なかなか面白いです! ニヒルな彼とビールよりは、日本酒?

*マリーロビンソンさん トランペットも痺れますねえ! フフ・・・!
とりあえず人のいない場所で運転しました。
自転車のようには、とばせません!?

*YAMAさん 私も身分証明書でした! 今日からは違います!
夢のよう! 無理と思っていたんですもの。
今年は色んなチャンスというか、やりたい気になってくる年です。

*もぐさん ありがとうございます! 
もぐさんはこれから、やろうと思えば何でも出来る若さがありますから、
目標をもてばきっとなんでもできますよ!
若くなくても、ずっとずっと夢を持ち続けて前に一歩前身するって
本当にたのしくて、ステキな事です!

*mimimomoさん ゆび筆って言うのもありますし
何でもやってみると楽しさ100倍ですね!
mimimomoさんもHPがんばっていらしゃいますねえ!
by kyoko (2005-08-16 18:55) 

HAL

CDジャケットみたいですね!

運転は頑張らなくていいんですよ。
平常心で、気負わずに...です。(^_^)
by HAL (2005-08-17 01:29) 

kyoko

*HALさん はい! 平常心ですね! 気負わずに・・・はい!
ありがとうございます!
by kyoko (2005-08-17 07:02) 

誰かな?
安全第一でいきましょう。
by (2005-08-17 15:36) 

aloeDog

いるいる~こんな人。笑。
by aloeDog (2005-08-17 19:25) 

kyoko

*tanaka-ma3さん はい! 安全第一でいきます!

*aloeDogさん いますか? 気に入っていただけたぁ?それともこんなヤツは!
by kyoko (2005-08-18 06:31) 

イカしたCDジャケかと。
by (2005-08-20 09:12) 

kyoko

*白薔薇さん ナイスありがとうございます!

*あくえるどあるぼるさん どんなCDなんでしょうねぇ! 
ありがとうございます!
by kyoko (2005-08-20 10:56) 

kanon

私もペ~パ~ドライバ~~♪
(歌ってる場合じゃないって!)
教習所はいかがですか?
by kanon (2005-08-23 21:51) 

kyoko

*kanonさん 教習所面白いです。 だって分からなかったら優しく教えて
くださるし、安心ですねえ! 歌ってくださ~い!
by kyoko (2005-08-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。