SSブログ

2005年の年賀状 [絵手紙]

私からの今年の年賀状は、こんなのでした!

今年は本当に爆発しているなあ!と嬉しくなってしまいます!

毎年どんな年賀状を出そうかと色々考えています! だんだん出す数が増えてきています!

手書きと言うのも限界かしらと思ったのですが、今年は頑張って150枚

実は、卵のところは薄い半紙が貼ってあるのです。 破いてくださいと書いたのですが

まだそのままよ!・・・と言う方もいて・・・ここでバラシテしまいましょう!

これでは、黄色のヒヨコがシールです。 雲と凧は型抜きで! シールも色んなのがありました!

さて来年は、印刷?かしら?


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 22

GRD

面白い!! こんなのもらったら嬉しいですね~^^
「年賀状コンクール」とかに応募してみてはいかがですか?
by GRD (2005-08-13 08:24) 

最初真ん中にある点々で、たまごってわからなかった。
これを150枚ですか?何ヶ月かかるんだろう。
もらったらうれしいけど、出すのはイヤだ!!
by (2005-08-13 09:36) 

150枚も手作りしたのですか!
すごいですねー
それにアイデアがとっても素敵です。
by (2005-08-13 10:13) 

こんな年賀状もらいたい!
by (2005-08-13 10:22) 

私ももらいたい! 
年賀状、年に1回、リキ入りますよね? 来年は犬年、どんな構想を???
by (2005-08-13 11:49) 

マリーロビンソン

確かに、こんなのもらったらマリーも勿体なくてやぶけいない派ですね(^_^;)
今年も3分の2が終わりますしね。。今年の目標にラストスパートかけないと。
来年はどんな年にしよう(ちょっと気が早い。。)
by マリーロビンソン (2005-08-13 12:07) 

すごいです。これほどこっているのに、150枚!
次の年が楽しみな年賀状ですね。
by (2005-08-13 13:05) 

kyoko

*OMEGA 7さん ここでナイスとコメントいただいた方が嬉しいですから!
いつも有り難うございます! とっても励みになっていますよ!

*魔女さん 一週間かかりました。 でも作るのが楽しいんです!
印刷もいいかなと・・・! もちろんちょっとは、大変でした!(笑)

*すずめさん 有り難うございます! アイディアが湧き出すまでに時間かかるんです。 手作りいたしました! もちろんおせちも作らずに年末にです!

*tanaka-ma3さん 有り難うございます!
私こそtanaka-ma3さんの年賀状って興味あります! 欲しいです!

*こぎんさん 来年ですか? リキ入るかしら? どうしましょう!
結構めんどくさがり屋の性格・・・!

*マリーロビンソンさん 私としては、ビリビリやぶかせてしまうのも
一つの表現ですから、やぶいてください!!!
あれ~葉書までバリバリに破いちゃった・・・もいいかもとね。
ラストスパートまだ早いんじゃなあい?!
by kyoko (2005-08-13 13:05) 

kyoko

*minさん アイディアさへ出たら後はもう単純作業ですもの!
言葉は、人によって書き分けましたが、それが楽しい!
来年ねえ! アイディアください!
by kyoko (2005-08-13 13:09) 

これだけの芸術作品が作れるのですから、絶対手書きで出すべきです。な~んて、画く人の身になったら大変ですよね。でも貰うと嬉しい~~~。
by (2005-08-13 13:54) 

Baldhead1010

おもしろいアイデアですね。
高校生の頃、女の子から年賀状もらったら、裏に「火であぶってください。何かが見えます」とだけありました。
あぶり出しかと思って、コンロの火であぶっても何も見えません。
彼女いわく、「馬鹿を見たでしょ?」 やられました。
by Baldhead1010 (2005-08-13 15:31) 

aki

はじめまして 絵手紙とても素敵ですね!
こんな才能が欲しいなぁ
by aki (2005-08-13 17:30) 

いんや~、凄い!
こんなんもらったら感涙ものですわ。
だってだって、卵の中に絵が描いてあるなんて、奇想天外!
きっと印刷でも面白い工夫をなさるんでしょうね~。
by (2005-08-13 17:30) 

ichiro

爆発していますか??
by ichiro (2005-08-13 17:38) 

kyoko

*mimimomoさん 何だかだんだんプレッシャー? 来年は簡単にしましょ!
フフフ・・・!

*Baldhead1010さん そんな手もありましたか! 私の年賀状は
年上の方にお出しするので、その手は使えませんねえ!
なかなか手ごわい彼女ですねえ!

*akiさん 有り難うございます! 手紙ですから、きっとご自分の
いい味でてきますよ! どうぞ描いてみてください!

*ららんさん あ~だんだん~プレッシャーが!!! 
年賀状かけなくなってしまいま~す! なんてね!
来年は、きっと手抜きかも・・・!

*ichiroさん はい! 爆発しています! 危険です!
by kyoko (2005-08-14 00:54) 

HAL

素敵な年賀状じゃないですかーーー
来年はくださいね!(^_^)
by HAL (2005-08-14 01:02) 

kyoko

*HALさん ハイハイ! あぶり出しにしますか? ふふふ・・・!
by kyoko (2005-08-14 01:23) 

hana

素敵な年賀状です!
今年は本当に、爆発しているようですね(笑)
私も30〜40枚ぐらいまでは、1枚1枚丁寧に、その人を思い浮かべながら描いたものです。
今は、B5位の大きさの用紙に描いて、ハガキの大きさに縮小して印刷です。
段々と手抜きになってきました(笑)
by hana (2005-08-14 14:16) 

kanon

きゃー!こんな素敵な年賀状を全て手書きで150枚ですか!!
もらった方はさぞかし嬉しいでしょうね。
新年早々からの笑顔が見えるようです。(^0^)
by kanon (2005-08-14 22:43) 

kyoko

*hanaさん 有り難うございます! 初爆発でしょうか?(笑)
hanaさんの年賀状、来年は見れますね! 今度は、多分手抜きします!

*kanonさん 有り難うございます! 自分で考えているとドキドキ・・・
それがたまらないのですが、来年は手抜きです。 多分・・!
でもブログの年賀状は力入るかも?
by kyoko (2005-08-15 00:24) 

Rose_Blanche_Marie

わあ〜〜いいなあ。
(この通り、爆発してるkyokoさんが素晴らしい!)
手作りでお年賀戴けた方は本当に幸福ですね。羨ましいの一言ですわ☆
by Rose_Blanche_Marie (2005-08-15 08:32) 

kyoko

*白薔薇さん 有り難うございます!
たまには爆発もいいでしょう? 性格も爆発?は困りますねえ!
ニコニコ・・・と自分に言い聞かせています!(笑)
by kyoko (2005-08-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。