SSブログ

今日の作品(8月1日) [新聞紙貼り絵]

さて題は「今日の作品・8月1日」って事で! ご想像にオマカセ・・・です!

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

nyororino_198

8月1日、何の日だろう???うーん。。。
ネットでちょこっとだけ調べてみたんですけど、ピンとくる記念日が
ありませんでした~(^_^;)(見落としたかな?)
なんとなーく蓮の花(?)に見えますが、答えは一体なんなんだろう?
えへへ(^_-)-☆ 答えわかんないので、降参しまーす(笑)
by nyororino_198 (2005-08-01 23:19) 

like 見逃しませんからねぇ
by (2005-08-02 00:03) 

kanon

ふふふっ、そんな風に書かれちゃうと、
いろいろ想像してしまいますね!楽しい~♪
by kanon (2005-08-02 00:51) 

GRD

う~む…
8月1日…
8月1日……
う~む……
眠れなくなりそうです。
by GRD (2005-08-02 01:00) 

kyoko

*まいまいさん フウン・・・!でよろしかったのに、わざわざ調べていただいたのですね! 正解はと言うかモデルは「蓮」であります! 
大当たりぃ~!

*のびさん 流石鋭い・・・! 実は「red」と言う単語も発見したのですが、
ちぎってみたものの、あまりカッコ良くない「字」(小さいし)だったので
やめました! この新聞紙が偉く気に入った私なのです! 

*kanonさん フウン・・・でよろしかったのに、皆さん色々考えていただいて
恐縮です。 モデルは蓮・この新聞紙がピピッときたので、何でも良かったのです。 気まぐれな性格!

*OMEGA 7さん あらあらゴメンナサイ! 
気まぐれな作品?作りこれからもしますので、どうぞ流してくださいな!
モデルは「蓮」。今日の作品の今日って8月1日でしたよね、すみませんねえ!
今更ただそれだけなんて・・・!!! ハハハ・・・!
by kyoko (2005-08-02 08:02) 

8月は蓮・・・もうすぐお盆だからそれでいいにしましょ・・・(勝手に決める)
by (2005-08-02 09:11) 

凍頂のり茶

最近は作風の幅がどんどん広がってらして、絶好調ですね!
貼り絵も素敵です。構図がとてもいいバランスです!
by 凍頂のり茶 (2005-08-02 14:22) 

kyoko

*mimimomoさん おっしゃるととおりですね! ハイ!
有り難うございます!(納得!)

*凍頂のり茶さん 色々やってみたいお年頃?なのですねえ!
いつも刺激いただいていますから、ずうっと挑戦!
by kyoko (2005-08-02 20:26) 

小のほうをしながら飛び立つ鳥。跳ね返りが「私は好き」
ごめんよう、俗っぽくて。蓮なんだよね、蓮。
by (2005-08-02 22:23) 

kyoko

*あくえるどあるぼるさん そんな事も面白くて、いいんでないかい!って!
感じ!ハハハ・・・!
by kyoko (2005-08-03 06:38) 

これ好き!  かっこいいですよ〜〜
by (2005-08-03 21:56) 

kyoko

*カイトさん おはようございます! あれ、まあ? 本当に!
有り難うございます!!!
by kyoko (2005-08-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビ食する!夏はTシャツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。