SSブログ

無題 [絵手紙]

ずっと前に描いたものです。 何か、今日の気分! 何かね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

由美 (tetumomo)

終わってしまったのですね。お疲れ様でしたー!!もっと、もっと、見せてください。次回を期待して待っています。kyokoさんから、いつもエネルギーとパワーを分けていただいて、感謝!!
また、来月お会いできる日を楽しみにしています。
コメントにupさせていただきました。
by 由美 (tetumomo) (2005-03-29 20:27) 

kyoko

*由美さん いつも応援ありがとうございます。 観に来ていただいて嬉しかったです! 次回ですか? もし次にやるとしたら「描くkyoko」なんていう表現を・・・やってみたいです。
また来てくださいね! 私も由美さんを応援していますから!
by kyoko (2005-03-30 00:25) 

廣瀬 文子

こんにちは!
先日アルバイト先(Dear Soup)で嬉しいお手紙を頂きました。ニコニコしてしまいました(^^)ありがとうございます!素敵です・・・きっと、ささっと描けてしまうのだろうな~且つ、気持ちも込めて。
店内で展示が開かれるたび、新しい刺激をうけています。
Kyoukoさんの展示後の店内が、やたら静かで寂しくなってしまいました。また展示を開くことなどありましたら、ぜひ足を運ばせてもらいます。
お手紙、そして展示、本当にありがとうございました!!
by 廣瀬 文子 (2005-03-30 08:10) 

kyoko

*廣瀬文子さん 私のほうこそ「わ~い」「わ~い」と踊りたくなるくらい
嬉しいコメントでした。 言葉に出す事ってやっぱり大切な事だなあ、
勇気が出ましたよ!私!あのノートは、ずうっと宝物だから落ち込んだ時にも
また励ましてもらえるんだあ!フフフ・・・!
またブログ覗いてくださいね!
文子さんの展示などありましたら、書き込みしてくださいね!
これからもどうぞ宜しく!!応援ありがとうございます。
by kyoko (2005-03-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展終了!脱皮する時? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。