SSブログ

赤い長靴! [しおり]

長靴なんて最近は履くこともなく、長靴自体家にはありません。 でもたま~に履きたくなります。

水溜りでぴちゃぴちゃ遊ぶのは気持ち良さそう! 子ども靴売り場では、何か惹かれますね!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

yama_mo

 いつもありがとうございます。
 長靴は、冬にはどうしても必要なものです。最近ではカラフルになって、足が冷たくならないものが主流です。上部の開口部は雪が入らない工夫もしてあって、随分と快適になったですね。
 
by yama_mo (2005-03-25 21:03) 

kyoko

>yamaもtoさ~ん!私クスクス笑っています! 実は、コメントのお返事書いていたんですが、送信できなくて今もう一度パソコンのスイッチ入れ直したのです! そしたらコメントが・・・・・・!書き直しましたね!さっきのコメントの方がいいですよ・・・・!(ひとりで爆笑)  
by kyoko (2005-03-25 22:59) 

yama_mo

 すみません。。
 今、これを読んで汗拭いてます。
 一人でテレ笑いしてます。
 オー恥ずかしィ~...
 実は本来が糞の話しが大好きでして、娘との話しでも糞で大盛り上がりしてしまったりしてます。それでつい書いてしまったのですが、またヒンシュクをかったりするかなと思い直したものでして...
 ったくモー、何処かに穴なんぞありませんかね。^^;)
 
by yama_mo (2005-03-25 23:53) 

kyoko

*yamaもtoさん ハハハ・・・!私当分・・・ひとり思い出し笑いしていますよ!
書き直すと言うところが、すご~く いいんですねえ!
ごめんなさい!笑いすぎ!  反省!
さて、寝ようかなと思ってちょっとみたら・・・!ごめんなさい・・・またまた(笑)
by kyoko (2005-03-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校絵手紙!ちょっと さよなら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。