SSブログ

墨大好き! [絵日記]

墨の濃淡が、大好き! もちろん色も好きだけど。 紙をくしゃくしゃにして、広げて書いてみました。 描くことが好きなので やり出したら止まりません。 でも今日は、この辺で! これから、ディアスープさんへ!!展示もあと6日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kr

墨の濃淡が美しくてステキです。
にじみやかすんでる雰囲気も面白いですね。
絵手紙の墨には、青っぽい墨や、赤っぽい墨、茶色っぽい墨など色々あるのを最近知りました。
奥深いなー。
by kr (2005-03-27 00:43) 

kyoko

*krさん 水1滴入れるだけ表情変えられますし面白いです! 
でもここに載せる段階で、コントラストをつけたり、実際書いたものとは違うのですが、それも面白いです。 白・黒・紅・金・銀・・・にはまっています。
金と黒が綺麗に出せるプリンターもほしいのですが・・・・・躊躇!
by kyoko (2005-03-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北国の春!フキノトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。