SSブログ

非日常ですね! 今! [絵日記]

もともと物静かではないし、すぐ頭の中がごちゃごちゃになってしまうのですが、今まさにそんな感じ! 楽しい事でゴチャゴチャなので、いいですかねえ! 

面白い墨汁で、半紙に書いてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

はじめまして。少し前から楽しみに拝見してます。
私は絵が苦手なのですが こういうのもありなんですね~。
これなら真似できるかな、なんて思ってしまいました。
またお邪魔させていただきます。
by (2005-03-22 10:05) 

kyoko

>よーこさん nice! 有り難うございます!
覗いていただいて、とっても嬉しいです! 是非何かやってみてください!
ヒントとして、見ていただけたら嬉しいです!!
by kyoko (2005-03-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月21日ですね!北国の春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。