SSブログ

つまらない事とは! [絵日記]

時には、悩んだり落ち込んだりするけども そんなちっぽけな 想いとは、縁切った!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

yama_mo

 kyokoさん、こんばんは!
 つまらない事とは縁を切りたいですね。しかし、だけど、でもですよ!^^;)
 久し振りに海を見て来て、初めて海の鳥の写真を撮って来ました。
 
by yama_mo (2005-03-19 00:35) 

kyoko

>yamaもtoさん 確かに・・・しかし、だけど、でも・・・ですね!
何か暗号みたいですね! 
はじめてなんですか? 海の鳥の写真! 可愛くモデルになっていますね!
by kyoko (2005-03-19 01:19) 

かな

はじめまして。絵日記を探していて辿り着きました。
絵手紙の絵日記って初めてで新鮮です!
すごくいい絵でほっとします。是非リンク貼らせて下さいね。
また遊びに来ます。
by かな (2005-03-19 07:53) 

かな

あっすみません私のブログです→http://yaplog.jp/kana33/
by かな (2005-03-19 07:54) 

kyoko

>かなさ~ん! 良くぞ辿り着いてくれました! 嬉しいです! 
かなさんのブログも面白そうです! 今ちょっと追い込みで時間がないので、
そのうちゆっくり遊びに行きますね! 楽しみが増えました!
by kyoko (2005-03-19 15:08) 

Waha-always_enjoy

うまい(><)!!!
by Waha-always_enjoy (2005-03-20 11:19) 

kyoko

>太一さん!  あ・あ・有り難うございます!
縁切りたい事あるのかしら? フフフ・・・?!
by kyoko (2005-03-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。